2016年3月26日土曜日

TOKYO 3 DAYz

金曜日から仕事のために
東京ステイ。

金曜日は仕事終わりに
小学校からの腐れ縁、
水墨画の達人、阿多野氏と
阿佐ヶ谷にあるこれまた
小学校からの同級生のお店で!

「ふみ屋」というお店です。

うなぎをその場でさばいて
串に刺して炭火焼きで食べる。

これが最高に美味しくて。
日本酒も進みました。(笑)

ええ時間を過ごさせてもらいました!
嵯峨野小学校最高ー。

土曜日は朝から渋谷ヒカリエの
イベントスペースで自分が
担当している商品体感イベントに参加!

お客様と色々と会話をして
沢山のヒントを頂きました。

しかし、人は半端なく多いですねー。

若手スタッフの皆さんも
一生懸命説明してくれて
ほんまありがたかったです。

みんな買いたいといって
くれていました。

沢山こうてやー。(笑)