2015年5月6日水曜日

GWに振り返る・・・。

GWも残すところ本日のみ。

今回のGWは個人的にかなりゆっくり
過ごすことができました。

4月から新しい仕事になり、
あっという間の1ヶ月だったので、
その反動かもしれませんね!

ここで少し頭の整理をして
GW明けに臨もうと思っていましたが、
休みもあっという間。。笑

この期間に早朝か深夜に
いろいろとガチャガチャやりましたが、
全く整理できていないので、
明日の出張中の新幹線の中でも
ガチャガチャやりたいなと思います。

家族との時間はたっぷりあったので、
嫁や子供達とも沢山出かけて
沢山遊べたGWでした。

またインパルスの試合の解説も経験でき、
新しい発見をした1日もありました。
改めて見る現役の選手はかっこええもんですね!
8年ぶり日本一に微力ながら貢献したいです。

淡路島へも日帰りでいきました。

GWの高速道路はなかなかのもんでしたね。
まあ、そんなに前に進まないことはありませんでしたが、
それでも3時間ほどかかりましたね。

淡路のSAは施設がかなり充実していて、
観覧車にも乗って2時間ばかり楽しみました。笑

目的だったONOKOROランドもそこそこ
楽しめたので満足でしたねー。

あとは京都へ帰省し、
お互いの母親へ少し早い母の日プレゼント。

そして恒例の焼肉「益一」でのひととき。
コマメことメティの凶暴さも
日に日に増していき、呑気に肉を焼いている
余裕はありません。笑

そして本日GW最終日は
伊丹スカイパークへ。

ここ、初めて来たんですけど、
かなり良いですね!

なかなかの穴場で、家族連れはほぼ100%!
子供達も沢山いてかなり楽しい場所でした。

まあ、そんなこんなで遊びほうけたので、
明日から気を引き締めて
再度頑張っていきたいと思います。

明日は始発で東京。
前任者と1ヶ月引き継ぎの時間があったのですが、
いよいよ明日からは1人立ち。

でもまだまだ頭と知識が追いついていないので、
皆さんに迷惑のない範囲で協力を頂きながら、
物事を前に進めていきたいと思います。

久しぶりに長文になりました。
引き続き頑張ってまいります!!