2015年4月22日水曜日

IMPULSE DAY 2015

ご無沙汰しています。

新しい仕事をはじめて約3週間が経ちました。

この1ヶ月で引き継ぎをしなければ
ならないためかなりハードめな生活。

でも毎日が新鮮で楽しいですね。
久しぶりです。この感覚。

何も飛躍的なことはできませんが、
毎日少しずつ前に転がしていこうと思います。

さて、そんな中、
IMPULSE DAY 2015が行われました。

朝から雨空で、準備をしていても
雨足が強くなってきましたが、
私は雨天決行と決めていましたので
多少の気持ちのブレはありましたが、
軸は定まっていたのでそこに戻ることが
できました。

そして奇跡的に太陽が雲間から
顔を出した時はなんともいえませんでしたね!

コントロールできないことを嘆くより、
コントロールできることを愚直にやる。

そうしたらたまに微笑んでくれる
ものですね。感謝です!

なんとか仕事と練習の合間をぬって
準備をしてくれた選手・スタッフのおかけで
本当に良いイベントになりました。

ご来場された皆さまが笑顔で
帰られていったことがなにより。

今回も沢山の挑戦をして
沢山の成功と失敗をしました。

また次世代にしっかりと
繋げていくのもこれまでやってきた
我々の責任だと思います。

規模は大きく出来ませんが、
無限のアイデアで来年以降も
IMPULSEらしいイベントに
していければ最高ですね。