2015年3月28日土曜日

新たなステージへ

昨日で3ヶ月に渡る研修が終りました。

今回は社内にいる様々なバックグランドを
持った同世代の皆さんと一緒に
ディスカッションしたり、まとめたり、
修羅場を体験することができて
本当に良かったと思います。

懇親会、そして2次会と
沢山の人と会話して、沢山の刺激を受けました。

まだまだこの会社でやらなければならないこと、
やれること、そしてやりたいことは
本当に沢山あるなと感じました。

このタイミングでこの瞬間に
皆さんと出会ったご縁を大切にして
4月からの新たなステージを迎えたいと思います。

しかし今年は研修の年でした。
合計で3つを並行してやりきりました。

成果や結果はともかく、
チャレンジできたと思います。

来週からは10年間携わった経営企画から
商品企画へ。

これまでの事業軸から商品軸へ。

やることは変わりますが、
ゴールはただひとつ。

お客様を創造すること。

そしてより多くの人達に
認めて頂ける価値を提供し、
喜んでもらえること。
驚いてもらえること。

これだけです。

沢山の大きな壁が
立ちはだかりますが、
ひとつひとつ超えていきます。

しゃーやるぞー!!