2015年1月4日日曜日

準備体操

ライスボウルは富士通の初制覇。

30周年にして初の栄冠のようです。
関係者の皆さまおめでとうございます。

日本最高峰リーグの
面子を保ってくれました。

しかし、関学の大胆さには
いつも驚かされます。

数年前のライスボウルを
思い出しました。

あの時もQB三原選手に
コテンパンにやられていました。

毎年同じような選手が
金太郎飴のように輩出しいく
そのチームづくりは素晴らしいなと
改めて試合を見ていて感じました。

と、同時にやはりあの舞台に
どんな形でも良いので立ちたいと
思いました。

終わりは始まりですからね。

インパルス、やりますよー。

さて、私は年末年始に
遊び過ぎたので今日は
家族に了承を得てお仕事開始。

明日からかなりフルスロットルで
やりたいのでその準備体操です。

準備8割。頑張ります!