2014年11月27日木曜日

トウコの成長

朝からトウコが二重飛びを練習したいと
言い出したのでシュウコを連れて近くの公園へ。

途中でシュウコが飽きだしたので
三人で散歩をすることに。

シュウコはトウコと一緒にフラフラと歩いていると
前から自転車を押して歩くおじさんが。

私は少し遠くから見ていたのですが、
迷惑になると思いシュウコを抱っこしようと
思ったのですがトウコが先にシュウコを
抱え、「すいません。」とその自転車を
押すおじさんに一礼をしました。

もうそんなことまで言えるように
なっているんだなと感心しました。

トウコに聞いたら「当たり前やん。」
と若干ドヤ顔だったのがなんか腹立ちますが。(笑)

子供の成長は早いですね。
また新たな発見があった一日でした!