2014年2月8日土曜日

インパルス創部40周年記念式典

今日はこれまで準備を積み重ねてきた
インパルス40周年記念式典。

最初にヒヤッとするトラブルもありましたが、
なんとか無事にお開きとなることができました。

私は総合司会をさせて
頂きましたのでなかなか皆さまと
絡む機会がありませんでしたが
二次会では沢山の先輩方と話を
させて頂き、あらためてインパルスの
絆を感じることができました。

あと特筆すぺきはOBの皆さんの
芸達者ぶりです。

このあたりはさすがとしか
言い様のない話術。

会場の視線を釘付けにしました。

何はともあれ、
ありがとう!インパルス40周年!

明日は少しゆっくりしてまた
次はインパルスディの最終準備てすね。