2014年2月24日月曜日

インパルスディ

IMPULSE DAYもなんとか無事に
怪我人もなく終了。

沢山の方々に来て頂き感謝です。
ありがとうございました。

色々と改善点も見つかりましたので、
来年度以降につなげていきたいと思います。

写真は当日の準備の前に門真本社横に
できたLAWSONパナソニック店。

カフェコーナーや美容商品の展示、
マッサージコーナーもあり
かなりくつろげる空間に。

早朝にも関わらずお客様がちらほら。

やはり自分の目でみないと
わからないですよね、

現場、現物、そして現実。
大切なことだと改めて実感。

ともあれ、IMPULSE DAY。
ありがとうございました!