2013年7月16日火曜日

ちぬとイルカ

三連休最終日は朝から映画館に。
家族三人で観ることは初めてです。

最近公開されたモンスターズインクを鑑賞。
上映中は笑ったりしていましたが、
実は少し怖かったようです。

もう少し大きくなったら、
楽しめるかもしれませんねー。

風立ちぬは来週公開。
これも観たいですね。

トウコは漢字が読めないので、
「ちぬ」と言っております。

映画のあとは近所の公園で
縄跳びの練習。

彼女のイメージは
イルカショーのお姉さんらしく、
かなりの寸劇を入れておりました。(笑)

僕は観客なのでかなり離れたところから
写真撮影。

ちなみに朝食のあとに
新聞を見ていたらイルカが
載っていました。懐かしくなって
「おー!イルカ久しぶり!」と呟いたら
トウコハが嬉しそうに近づいてきました。

しかし。

新聞に載っていたのは、
アドベンチャーワールドにいた
イルカではなく、
シンガーソングライターの
イルカでした。

トウコはその写真を見るなり、
「なんでやねん!なんでイルカやねーん!」と
突っ込みを入れてきました。

・・・。

一応説明しましたが、
本人は終始不満げでした。(笑)