2013年3月4日月曜日

スタート

3月2日(土)からインパルスの
2013年シーズンがスタートしました。

やはり皆で集まってフットボールが
出来ることの楽しさを感じるとともに、
久しぶりにヘルメットと
ショルダーを着けての本格的な
練習にかなりのダメージを食らいました。。

今日から平日の練習。
また南草津からの練習参加が
始まります。

昨年は正直この環境に慣れるまで
時間がかかりましたが、
今年は二年目となりそのあたりの
免疫力もつきました。

なのでもう少し身体を健康に整えて、
フットボール的な肉体を少しずつ進化
させていきたいと思います。

なんせ弱音は吐きません。
今いる、今生きる環境で
全て出し尽くします。

人生の、自分自身はへの
チャレンジ。

頑張りますー!
いつもポジティブに。
いつも情熱的に。