2012年10月22日月曜日

前へ

遅くなりましたが、昨日のアサヒ飲料戦は
10-12で敗退しました。

今年で13回目の対戦。

彼らに対して最高のリスペクトをしながら
最高の準備を日々実行しましたが、
それはしたつもりでした。

2点差という数字以上に
色々と今のチームの課題、
数字には表れないこと、
すべて浮き出た試合になりました。

個人としても、
チームとしてももう一度
立ち上がらなければ。

ただ、昨日も
多くの方々のご声援が
凄く力になりました。

ありがとうございました。

それと同時に
ほぼ敗退が確定した後も
誰一人試合会場を後にすることなく、
時計がゼロを示すまで応援して
くださったこと。

その想いにこたえられなかったこと。
お詫びの気持ちで一杯です。

そして、、幸いにもセカンドステージに
駒を進めることが
できることになりました。

目の前には
IBM戦が迫っています。

今できることは
前に進む以外に
道はありません。

とにかく前へ。
少しでも前へ。

最後に皆で笑えるように。

引き続きインパルスへの
ご声援をよろしくお願いします!