2012年7月29日日曜日

LONDON2012


やっぱりシーズンが始まると
日々の仕事が慌ただしくなりますね。

毎度ながら練習の日を16時30分に終えて
門真へ移動するために日々施行錯誤です。

自分自身を常に上手くコントロールして
優先順位をバッチリつけて効率良く・・・
なんて思っていても実際はそうはうまく
いかないものですね。

それでも色んなところでフォローしながら
少しづつ前進あるのみです。

しかし移動時間がたまらなく暑いですね。

最近は首元やカラダに塗る清涼剤?みたいな
ものを必ず出社前につけています。
これが効果抜群です。

さてそうこうしているうちに始まりました
ロンドンオリンピック。

今年もどんなドラマが生まれるのか
楽しみですね。

最近良くTVで流れているのが、
女子ウエイトリフティングですが
皆さん、クリーンを軽々と挙げますよねー。

僕なんて110kgとかかなりヒーヒー言ってるのに
涼しい顔して挙げています。

体重2倍以上の重さを挙げるのって
本当にもの凄いスキルと瞬発力が必要ですよね。

勉強になります。

たぶん、皆影響されて
クリーン上手くなっているはず。笑