2012年7月16日月曜日

3連休終了

和歌山で2日間。
大阪で2日間。

久しぶりにこの3連休+1有休
フルタイムで家族で遊びたおしました。





海舟の部屋はこんな感じでした。
部屋に露天風呂が付いていましたが
結局もっと大きな貸切露天風呂があったので
使用せずでした・・・。
朝、露天風呂に入ってゆっくりしていると
#19島田一家に遭遇。まだ6時台だったので
ビビりました。笑














こんな感じのものがあれば、
だいたい顔突っ込んでいます。




この海舟でのスマッシュヒットはこの子供用作務衣です。
本人もご満悦の様子でした。

南紀白浜アドベンチャーワールドにもいきましたし、
グラスボードにも乗ったりと色々としてきまいた。
まだ炎天下ではなくて良かったですね。














日曜日は午前中はゆっくりして
昼からは阪急池田駅にあるピザ屋さんへ。

ここかなり美味しかったので
ハマりそうです。

その後、そこのお客さんに影響されて
近くにあるインスタントラーメン発明記念館へ。

オリジナルのカップヌードルを作れる
コーナーが人気です。

嫁とトウコは以前にいったことがあったので、
私だけ初めてでしたが、なかなか楽しいですね!



みんなこんな感じで肩から
ラーメンをぶら下げています。

嫁は2回目にもかかわらず
出来栄えに納得していない様子で
ストイックな姿勢を見せていました。

トウコは終始私が初体験なので
上から目線で色々と教えてくれました。笑




その帰りにふらっと立ち寄ったダブルディ箕面店で
最近探していた夏用のシャレオツなラグをゲットです。

かなりお気に入りの1枚です。
ちなみにコアトレーニングをしても
ズレない仕様になっております。最高です。

その他、数えきれないほど
家族で沢山笑い、楽しみました。

今週水曜日からは夏のシーズンイン。
そして暑い夏を乗り越えて秋が始まります。

オフからオンへ。

しっかりと切り替えて
また明日からハードな生活を
大事に過ごしていきたいと思います!