2011年2月7日月曜日

パーク

33歳の誕生日の翌日、
トウコと2人で自宅近くの公園の
ロングすべり台(ローラー付きのもの)を
一緒に滑りました。

そして、何度も同じ動作を繰り返す
永遠のループに突入しました。

途中で本気でお尻痛くなってきたので
滑るフリをして横から降りようとしたら、
むっちゃ切れられました。笑

なんでも、自分の後ろに
僕が滑っていないと嫌みたいです。

自分でコケて泣いて、
騒いで、鼻たれて
そらもうお祭り騒ぎでしたわ。笑

ブランコ乗ってるのに
片方の手で鼻水を拭こうとするんですよ。

そらあんたヤバイよ。
ブランコ舐めたらあかんで自分。

案の定、落ちました。笑
軽くですけどね・・・。

でもめげずに頑張るトウコ。
公園を移動するSPEEDも凄いです。

知らぬ間に知らないところで
なんかしてますからねー。

もうすぐ3歳ですけど、
安全だけには気をつけて
楽しんで欲しいものです。