2010年10月22日金曜日

FM大阪

10月24日(日)@長居陸上
インパルス&チャレンジャーズ共同プロモーション
「アメフト、観に行かへん?!」の一環で
FM851「Mashup!」に両主将がゲスト出演し、
週末の試合告知を行いました。

今日は偶々、会社へ車で来ていたので
帰宅途中で聴いていましたが、
感想からいうと、非常におもしろかったです。

2人を良く知っているので
なおさらかもしれませんが。

週末に非常に大切な試合を控えている
両チームの主将であり、
また、高校・大学の同期ということもあり、
なかなか複雑な状況だったかと思いますが、
そこは彼ら2人の根っからの明るさで
番組を盛り上げていたと思います。

っていうか2人のリクエスト曲が
AKB48って・・・。笑

ラリゴ主将は、
「うちの選手はお粗末な顔面が多いので
フィールドでの華麗な姿と
サイドラインでヘルメットを取った時との
GAPを楽しんでください。」と言ってました。

いやいやいや。

試合までに再度、防具チェックと同時に
顔面チェックしといてくださいね。

のび主将は
これが、なかなかええ声でしたわ。
今度は、AMの「ありがとう浜村淳です。」あたりに
出てもらったら良いかと思います。
「延原潤」と「浜村淳」ってええ感じに韻踏めそうやし。

でも、いつも聞くあのいたずらっぽい笑い声を
ラジオで聞くのは新鮮でした。

ともあれ、週末の試合に向けて
良いPRになったと思います。

お二人さん、お疲れでした。