2010年10月12日火曜日

第4節終了

昨日の試合、
31-20で勝利を飾ることが出来ました。

新しくなったキンチョウスタジアムでの試合。
スタンドからも沢山の声援を頂きました。
ありがとうございます。

詳細は明日のレビューで確認しますが、
まだまだ精神的にも肉体的にも
未熟な面を露呈してしまったと思います。

組織として、まず個人が必ず実行すべき事が
実行できてないことは、致命傷ですね。
しっかり反省をして、
次の大一番に少しでもプラスになるよう、
また良い準備をしたいと思います。

昨日は試合の前にトウコの運動会がありました。

僕は試合、嫁は京都で結婚式があり、
朝からバタバタでしたが、
なんとかトウコが参加する種目については、
全て滞りなく参加することができました。

かけっこや、親子での演技など、
昨年とは比べ物にならないわが子の
成長を見て嬉しくなりました。

僕は終始ビデオ係だったので
他のパパ達に混じって
ポジショニングを奪い合いました。笑

そして、来年は三角脚立を買おうと
決心しました。笑

あれあったら場所取りも楽やもんね。

さて。

次回は1stステージ最終節。

10月24日(日)アサヒ飲料戦です。

場所は長居陸上競技場という
どデカイ箱になります。

大学3回生の頃、
京都大学と試合をして以来、
13年振りになります。

個人的にもあそこで
試合が出来ることは
非常に楽しみですね。

是非、試合会場での
応援をよろしくお願いします。

また当日は、
「アメフト観に行かへん?!」という
キャッチコピーの元、
チャレンジャーズと共同でプロモーションを
行っていく予定です。

詳細はお互いのWEBサイトで
随時更新していく予定ですので
そちらも要CHECKお願いします!