2010年9月17日金曜日

コボリ農民

急遽blogを閉じてしまった
コボリ少年。

彼に何があったのか?
カラダやココロに何か
異常があったのか?

そんな不安を
胸に抱きながら
彼との待ち合わせ場所へ。

そして待つこと2時間半。

ついにコボリ少年と
コンタクトを取ることに成功しました。

彼はひっそりと
滋賀の大地で暮らしていました。

彼は来年行われる
大河ドラマのエキストラに
応募していたそうです。

しかし、
残念ながら落ちたそうです。

僕なら彼を
「農民」役に抜擢します。

頭にタオルを巻くだけで
農民になれるのは
日本でも屈指の存在だと思います。

彼も僕の農民論には
賛同してくれました。

なのでもう一度
チャレンジして欲しいと思います。

頑張れ。

コボリ少年改め、コボリ農民。