2010年8月29日日曜日

夏の終わり

早いもので8月も終わりですね。

先週は出張やら、発表会やら
なんやらで大変でしたが、
とりあえず一段落しました。

あとは、開幕まで
心技体頭を磨き上げて
いきたいと思います。

木曜は汐留出張だったのですが、
どうしても当日中に提出しなければならない資料があり、
新幹線の終電を逃すハメに・・・。

結局、お昼頃から連絡をしていたcaziva代表である
あだちゃんのところへ泊めさせてもらいました。

スーパーで買い出してきた食料や
少しだけビールも頂いて。

また、久しぶりにアフロまさきや、
のびにも会い、楽しいひと時を過ごせました。

そんな中、
僕は睡魔が襲ってきて
皆が談笑している中、
お先に寝かせてもらいましたが、
まさかあんなことになっているとは・・・。

友人と一緒にいて
先に寝るとロクなことないですね。笑