2010年5月3日月曜日

GJBその後

GJBでドイツ人OLに食らった激HITも
ようやく治まってきました。

アオテンは何度かしたことがありますが、
あんなにHITされてから地面に到達するまでの
時間が短いアオテンをしたことは
ありませんでした。

コボリ少年が宙を舞った「アオチュウ」なら、
私は「超高速アオテン」です。はい。

またスカイAで放送があるので
もし映っていたら笑ってください。笑

DB加藤選手がエンドゾーンで
インターセプトしたプレーです。

さて。

あまり写真もありませんが、
手元にある数枚をUPしときます。
















試合後にみんなで飲みに行った時に
飲んだビール。

前述の超高速アオテンにより、
HITで口の中が血まみれになりましたので
ビールがとてもしみました。

おかげさまで
この1杯しか飲めませんでしたが・・・。

でもやっぱり勝利の美酒ですよね。
最高でした。

















みんな私服持って着てないので
大体街へ行くのもジャージですわ。

右側の鉄男のセットアップなんか
日本帰ったらただのおっさんやん。

いや、ドイツでもそうか。
















ホテルをチェックアウトして、
フランクフルトまでのバスの道中にて。

右:麒麟の田村。
左:半落ち。
















成田⇒伊丹便の待合スペースで。

ワッキーはユーロを円に換えていません。
皆さん、何故か分りますか?

「オーストリアもユーロ使えるやろ?」

4大会連続出場早くも狙ってるヤン!!
さすがレジェンド。一歩先を見ています。