2010年4月26日月曜日

帰国しました。

ただいまです。

無事に帰国することができて
ホッとしています。

そして、試合に勝てたこと。
本当に嬉しかったです。

ドイツにいる1分1秒全てが
刺激的な時間でした。

今回このような機会を与えてくださった
日本、そしてドイツの関係者の皆様全てに
感謝したいと思います。

もちろん、家族のサポートなしでは
無理でした。ありがとう。

また、部署の皆様、
試合会場まで駆けつけてくれた
同期や会社関係者の方々にも本当に感謝です。

本当にありがとうございました!

遠征、そして試合に際して様々な出来事が起こりました。

色々と皆さんにお伝えしたいのですが、
今日はデュッセルドルフ⇒フランクフルト⇒成田⇒伊丹
とかなりの移動時間&距離なので疲労度MAXです。

なので今日は早めに寝ます・・・。
明日から会社なので・・・。

では、今回のドイツ遠征。
まずはこの出来事から・・・。

















右側:デュッセルドルフ市内で購入した月刊「HUDDLE」。
左側:試合後に何故か配布された「KICKOFF」。

















「HUDDLE」に掲載されていた日本代表のロースター。
これをDL紀平選手とMT後に見ていて大爆笑になりました。

まず、僕はMiwa Hiroshiになってます。
ひろしです。

紀平選手はmakotoです。
誰?

LB古庄選手は、
Hurushiyouになっています。

発音はヒュルシヨウです。たぶん。

ほかにも、ガルズOL宮本選手は、
苗字だけです。呼び捨て?
キャラを理解しての上?笑

鹿島OL倉持選手にいたっては、
所属がありません。空欄です。
無所属からの成り上がりJAPANです。

富士通のLB鈴木將一郎(しょういちろう)選手。

Ichiro Suzuki 

・・・。やっばいやん
完全にマリナーズのイチローやん。

そして極めつけはこれでしょう。

富士通 OL安木達之(やすき たつゆき)選手。
通称世界のやっさん。

We Noriyuki 

・・・。We?ウィー?

ウィーーー!!!!!笑

安木とWe。

どう訳したんですか?笑

しかも「たつゆき」やし!

やっさんにこの件を伝えたら
ちょっと困り気味やったけど、
ちょくちょく、

「Weです。」

とか普段そない自分からボケへんのに
気を使って言ってくれます。

その辺り、さすが世界のやっさんですね。