2010年4月21日水曜日

いざドイツへ

こんばんは。

アイスランドからの火山灰による
空路マヒ状態は本日のEU飛行制限緩和を受けて、
再開されるメドが立ちそうです。

というわけで・・・。

明日伊丹空港から成田空港、
そしてフランクフルトへ出発します。

先週1週間はトウコが急遽入院する事態に。。。
嫁と24時間体制で看病に当たりました。

病院で一緒に寝泊りもしましたが、
いやー。ベッドが小さいのなんの・・・。

そんなこんなで、
トウコも週末には元気になり退院。

一時は長期入院も覚悟しただけに
本当に良かったです。

しかし、小さい子供の点滴は
本当に痛々しくかわいそうでした。

今日からは元気に保育園に
通ってくれています。

一安心です。

とまあ、色々あった1週間。

疲労もあまり取れない中での
国内最後の代表練習でしたが、
2m150kgのドイツ人OLを想定した
濃い練習が出来たと思います。

2007年のW杯の時に見た
ドイツ人OLが脳裏に焼きついています。

超カイデーです。

でも、まだまだ。
準備することは沢山あります。

フィールドに立った時に
勝ったと思えるように。

では、火山灰の影響なく、
無事にフランクフルトに着くように
皆様、祈っておいてくださいね。

行ってきます。