2009年12月28日月曜日

プレゼント

今年の出勤も残り1日になりました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

先週1週間はほとんど出張でした。
23日の祝日も出勤だったので、
久しぶりに小堀少年のご自宅へ御呼ばれに。

クリスマスプレゼントを持っていきました。
湊ちゃんも喜んでくれて良かったです。

葵ちゃんにも初対面。
超かわいかったです。
めっちゃ軽いんですね。新生児って。
昔のトウコを思い出しました。
頭はボンバヘーでした。

小堀少年はえらい太ってました。
THEメタボです。

あいつこのまま太っていったら
成人病になって死んでしまうと真剣に思ったので
会話の節々に食事制限を促す言葉を発していたのですが、
彼のBLOGにもあったようにそれは無理のようです。
サラスパて。自分小学生か。




トウコのクリスマスプレゼントです。

迷いましたが、テントです。
これが大ヒットです。ちょっとデカイですけど。

いつも手を引っ張られて
「自分、うちの家こーへん?」的に
かなりの確率で誘われます。笑

お気に入りのおもちゃもこの中に
沢山あります。

なんしか、喜んでくれて良かったです。

マメー。