2009年12月21日月曜日

北摂会

先週の平日に北摂会を開催しました。

今回は、仲田亨と東健太郎は
都合が悪く来れなかったのですが、
代わりに、IMPULSEの“TK”こと、霊山高志兄さんを呼びました。

その昔、「ODA&TK」で一世風靡したTK。
哲也小室ではなく、高志霊山の方です。

ちなみにODAは小田さんです。
紺ベストにハードロックカフェの小田さんです。

ちなみに、小田さんは、
練習に来る時と「決める」時の差が激しく、
練習に来る時は「オシュコシュ ビゴッシュ」の
裾がボッロボロになったチノパンをよく履いていました。笑

でも、「決める」時は、
ティファニーのブレスレットや
ブランド品の小物で
クラスアップされます。

すいません。
小田さんのネタは
沢山あるのでまた次回に・・・。笑

今回、TKを呼ぶ前に、彼は北摂なのか?
摂津じゃないのか?

さんざん議論しましたが、
ぎりぎり北摂との見解が強まり、
今回参加して頂くことになった次第です。



スルメをほうばりながら、さり気に手元の
ロレックスを自慢するTK。

インパルスで色んな選手がいますが、
恐らく一番のPLAYアスリートでしょうね。

先日の鹿島戦でのスーパーキャッチの秘密を
語っていました。キャッチの瞬間、目つぶってましたけどね・・・。

今回の飲み会で、TKが意外に大食いなことが分かりました。

スルメとかエイひれとか、際限なく食べますから、
年末ご一緒される方は注意してください。




米更田(コメサラダ)さんと、
京橋勤務で羽を伸ばしている生田も参加。

楽しい時間を過ごすことができました。

やっぱり4人くらいで飲み食いするのが、
一番しっくりきますよね。

また北摂会、やりましょう。