2007年9月2日日曜日

徳永英明

どーも。

結局先週は1日も家へ帰れずに3泊4日で出張先から帰宅。
そのまま昨日は練習。

開幕まで後1週間。
まだ対戦相手のビデオが見れていないので
今日の夜にタップリ見ようっと。

今日は明日の仕事の準備で家で仕事してました。

ちょっと一息つくためにyoutubeで音楽でも聞こうかと。

そうです。徳永です。徳永を最近見てます。
ハスキー&高音の声を聞いてるだけで癒されます。

一青窈とコラボしているハナミズキを見るのが好きです。
徳永世代の僕にとっては、壊れかけのradioとか死ぬほど好きでしたし。

徳永が歌うハナミズキで好きな部分が、
「薄紅色のかわいい君ー」の君ーの部分です。
君ーです。かなり君ーーーです。

あと、小林明子の恋におちての
i'm just woman.のwomanの部分がとても素敵です。
若干森進一入ってます。笑。

ぜひ聞いてみてください。

ハナミズキ
http://www.youtube.com/watch?v=Fk7ldepb3Zw

恋におちて
http://www.youtube.com/watch?v=N6mI4fwXeUo