2007年8月26日日曜日

OFF



土曜日の練習はかなりハードでした。
しかも調子乗って午前中に
下半身追い込みで疲労もピークに。

昼からの練習にはサロメ塗りまくりで
なんとか頑張れました。

ちなみに今はWC2007仕様の体重増量が
なかなか減らず久しぶりに100kg以上を
KEEPしています。今年はこれで行きます☆

土曜日の夜は木屋町のHATCHへ。
大学時代の同期が働いているので
時間を忘れて飲み明かしました。

今日は嫁の実家へ墓参り。
そして夕方から母方の祖母のお見舞いへ。

物忘れが激しくなり、歩くこともままならないので
もう家に帰ることはなく、病院を転々としています。

今回の病院は映画村の正面。
久しぶりに元気な顔を見れて安心しました。

部屋にいる間、ずっと祖母の手を握る母の姿を見て
凄く切ない気持ちになりました。

いろんなことを考えさせられた日でした。

また明日から頑張ろう。
火、水、木と宿泊出張ですが、
ここで仕事に区切りを付けて
07年秋のX-WEST開幕に向けて高めていきます。

応援よろしくです!