2018年7月2日月曜日

あれよあれよと7月です

ご無沙汰しております!

なんとなく更新から遠ざかって
いましたが気まぐれなので
また更新していきます。

パンサーズの春のシーズンは終了。
なかなか練習にはいけない中で
試合は東京で行われた早稲田戦を除いて
参加しました。

仕事は日々勝負ですね。
日々どうやって過ごすのか、
そればかり考えています。

そんな中で先日嫁が終日
予定があるのでトウコとシュウちゃんと
過ごす日がありました。

もうトウコはすっかり
お姉さんになっています。

三輪家の中で
嫁の次に頼りがいが
あるかもしれません。(笑)

シュウちゃんはまだ阪急オアシスの
車カートに乗れずに泣き続ける
お子さまです。(笑)

そんな中、英語教室に行った
トウコをむかえにいき、
ストライダーに乗ったシュウちゃんと
3人で陸橋を渡っていた時に
遠くに見える入道雲があまりにも
大きかったので写真撮影。

まだこの時は6月でしたが、
うだるような暑さでした。

梅雨明けはもうすぐでしょうか?
2018夏が待ち遠しいですね!