2018年6月22日金曜日

この1週間の出来事

先週末の日曜日にパンサーズの試合、
その夜はコーチ・スタッフの懇親会があり
そのまま京都の実家に泊まり翌日会社へ。

当日は東京から来るメンバーと
大きめの会議があるため朝早くに
会議室で準備をしていました。

その時に大きな揺れがあり
びっくりして自宅や実家に電話するも
連絡がつかず。

LINEで連絡するとすぐに
無事を確認できて安心しました。

そこから当日はホテル、
その後モノレールの復旧や
仕事の関係もあり
ようやく昨日大阪に帰宅。

豊中市でも活断層のある
地域はすぐに、近くでもかなり
揺れたようで被害も大きいようです。

早く元の生活に戻ってほしいと
願うばかりです。

そういえば、
6/17の父の日から
いなかったのでやっと昨日
子供たちから父の日の
プレゼントを頂きました!

日に日に大人っぽくなるトウコと
プレゼントを開ける前に
中身が何かを知らせてくれる
サプライズクラッシャーのシュウちゃん。(笑)

美味しいビールが飲めるグラスと
お手紙を頂きましたー!

ありがとう!
このグラスで毎週末楽しみます~。