2018年5月15日火曜日

晴天→土砂降り

母の日でしたねー。

前日は晴天。
シュウちゃんもご機嫌シーソーで
シーソーキュート。

母の日は試合で不在の為、
トウコとシュウちゃんを連れて
近くの花屋さんまで。

帰宅後、シュウちゃんにあれだけ
ママには内緒にねと念押ししたのに
帰ってきた瞬間に
「しゅうちゃん、おはなかってないから~」
と一瞬で暴露。(笑)

それをトウコに指摘されて号泣。(笑)

なんだか微笑ましいやら、
騒がしいやら。

翌日は試合で長浜まで。

前日に購入したレインコートも
あまり意味がないくらい降りました。

色々とダメージの大きい日でした。

さて。
少し仕事がヤバくなってきたので
気合い入れて頑張ります!