2018年4月17日火曜日

帰国

関空つきましたー。
今朝は5時にホテルを出て空港へ。

今回、バックパッカーを試みたので
カウンターチェックインをすることなく
WEBで済ませて超快適でした。

これからも機内に持ち運べるスーツケース
を持っているのでそれで行けばストレスフリー
間違いなしですな。

早く搭乗口まで来たので
腹ごしらえに台湾ヌードルを。

この上に乗っていた目玉焼きが
デカすぎてお箸から落ちて
クジラが海面を背中でザッバーンって
なる感じになりジーンズが油まみれです。(笑)

帰りは中国南方航空では初エアバスで
映画見て帰りました。
なんか娘たちに会いたくなる映画でした。
あっ、もちろんヨメにも。(笑)

ということで今日はゆっくりします。