2018年3月5日月曜日

GAP KIDS FIRST CAREER DAY

週末、神戸のumieにあるGAPで開催された
GAPで子供達がお店の仕事を疑似体験できる
イベントに見事抽選で当たったので参加してきました。

シュウちゃんはまだ無理なので
トウコが参加。

お店のマネキンに服を着せたり、
服の交換や色の交換などを
倉庫から取ってきたり、
実際にレジ打ちをしてバーコードに
読み込ませたりと至れり尽くせり。

はじめての就職はGAPということで
将来履歴書に書けるなと思いました。(笑)
1時間30分だけやけど。(笑)

シュウちゃんは案の定、
ネエネの勇姿よりも喉の渇きやお絵かきしか
頭になかったの終始面倒を私が見ることに・・。

もうトウコは来年から小学校5年生。
背は高い方なのでもう少し大きくなると
もう店員でいるサイズ感でした。(笑)

まあ二人とも楽しんでもらえたようで
何よりです!!