2018年3月12日月曜日

お祝いの舞

日曜日に晩御飯を食べて
テレビを見ていたらトウコから
「ダンスショー」が始まるので
ヨメと二人で見に来て欲しいと言われました。

二人が普段寝ている部屋へ行くと
USJで購入したミラーボール的な
スティックがついた空間にニヤニヤした
シュウちゃんを発見。(笑)

そしてノンストップで
TwiceのCandy popを踊りだしました。

本人はとてもご満悦だったのでなにより(笑)

その後、二人から結婚12周年を
記念したカードをもらいました。

恐らくご飯を食べた後の20分くらいで
部屋にこもってつくってくれていたようです。

その間にトウコからシュウちゃんへの
ダンス指導も同時平行で行われて
いたようで。(笑)

ありがとう!
また今週も頑張れそうです!