2018年2月7日水曜日

Super Bowl

日本時間2月5日に行われた
スーパーボウルですが、
当日は東京出張ということもあり、
情報を遮断して帰りの新幹線で
NFL GAME PASSのダイジェスト版で
結果優先でチェックした後、
週末にじっくりと見る想定をしていました。

しかし、帰りに部長とバッタリ遭遇。(笑)

結局、京都までビール片手に話し込んでしまい
そこから家に帰って流し見たくらいで
なかなかしっかりと見ることはできませんでした。

結果はイーグルスの初優勝。

私はどちらのファンでもありませんが、
イーグルスのフロント4のプレッシャー、
またペイトリオッツのジェームスハリソンの
ブルラッシュの半端ない圧力などが印象に
残っています。3連休はじっくり見たいですねー。

いやー。でもフォールズのレシーブTDは
お見事でしたね!