2018年2月10日土曜日

「ぽ」ポップコーンを狙っている

タイトルはかるた風に
読んでくださいねー。

毎週金曜日は定時退社日。

これが定着してきているので、
早く帰れる雰囲気は上がってきました。

最近の働き方改革のことも
あると思います。

今や、どこにいても仕事は
できるので金曜日はさっと
切り上げて帰宅することにしています。

たまには飲み会もありますが、
家族の元へ安全に帰るのか
私の使命であり、幸せですからね!

帰宅してご飯を食べていると
シュウちゃんがやたら
ポップコーンについて聞いてきます。(笑)

食べたいと思いますが、
ずっとポップコーンのそばを
離れません。(笑)

最近シュウちゃんは
大きくなってきました。

憧れのネエネを見習って
なんでもご飯を食べるように
なってくださいねー!