2018年1月18日木曜日

GO KUSATHU

いつも実家から出社するときは
5時47分の電車で出発します。

この時間は東京に出張するときも
京都の始発の新幹線に乗れるので
カラダのリズムも狂わなくてすみます。

しかし、この電車、京都駅着いた瞬間の
全員のダッシュが半端ないですよ!(笑)

コーナリングとか秀逸です。

なんか毎年神戸で開催される
お寺から境内まで走るあの風景が
毎朝再現されています。

さらに奈良線から琵琶湖線の乗り継ぎの
人達も走る走る。(笑)

朝6時過ぎの京都駅は陸上の大会さながら、
走りまくっています。

私はホームでは走らないように
というアナウンスを徹底して
超高速のはや歩きで移動しています。(笑)