2017年8月16日水曜日

DAY6 シュウコ4歳の誕生日会

8月15日。
シュウちゃんの4回目の誕生日でした!

4年前、まだインパルスの
合宿中の最終日に産まれたシュウちゃん。

バタバタでしたが嫁は私が
病室でポテチを食べたことを
鮮明に覚えていました。

嫁の超人的な記憶力に
戦々恐々とする毎日です。(笑)

誕生日プレゼントはコエダちゃんの
キャベツのような家で遊べるおもちゃ。

そしてラプンツェルの人形。

どちらも気に入ってくれて
何よりです!

夜はシュウちゃんの希望で
びっくりドンキーへ。

普段はなかなか食べないシュウちゃんも
びっくりドンキーのお子さまランチは
完食します!

今年から幼稚園も始まり、
楽しく、姉とも揉めながらも(笑)
楽しく過ごしているようで何よりです!

おめでとうシュウちゃんー。