2017年7月23日日曜日

土曜日のOFF

朝から何もなかったので、
オフ満喫。

江坂近くの教会で昨年参加した
スクールにトウコが通うので
朝から嫁の運転教習。(笑)

お昼ご飯は丸亀製麺。
間違いない。

その後、箕面キューズモール。
北摂鉄板コースの一つですね。(笑)

熱かったのでスタバで休憩、
妖怪レモンナメナメならぬ、
ライムナメナメも登場。(笑)

そこから知る人ぞしる
北摂の卸モール、ソックへ。

ここではシュウコのエスカレーター練習。
上から下まで4往復ぐらいしました。(笑)

上りも下りも最初は抱き抱えて
乗っていたのですが、
この日から手をつないで自分で
乗れるように!

その後、インパルスのメンバーと
隠れ家キッパーズに集合。

皆、嫁や子供に気を使いながらの
参加になりました。(笑)

小路こと、しょうちゃんも4月に
愛娘が誕生し、なんと一年間の
育休を取得しています。

常に時代の先端をいく
しょうちゃんに注目です!

その後、丸源ラーメンからの
ローソンでアイスを購入で締めとなりました。

いやー。

楽しかったです。

今日は仕事絡みで二子玉川まで。
こちらも楽しみです!