2017年4月12日水曜日

入園式

シュウちゃんの入園式にいってきました。

当日は生憎の雨でしたが、
終わる頃にはなんとか雨も止んで
正門前で家族写真を撮ることができました。

週明けの初登園日はバスに乗ることを拒絶し、
先生に抱えられながら号泣していたようです。(笑)

でも帰ってきたときは凄く楽しかったようで、
ルンルンで帰ってきたとのこと。(笑)

先生とも仲良しのようで何よりです!
毎日元気に通園してほしいですね。

トウコは新4年生!
折り返しですよー。早いもんですねー。

トウコは天性の明るさがあるので
新しいクラスでも溶け込んでくれると
思っていますー。

さて、今日もやりますよー!!