2017年2月25日土曜日

PREMIUM FRIDAY@銀座

世の中がプレミアムフライデーで盛り上がる?
中、我々のチームも17時に仕事を切り上げて
銀座へ繰り出しましたー。

特にプレミアムフライデーだからと
言うわけではなく、会社の制度を使った
有意義なアフター5を過ごす目的。

向かった先は陶芸工房。

みんなでお皿や湯呑みなど、
思い思いの形で作り上げましたー!

普段は家電を企画し、それをグローバル
に提供していくのが我々の仕事ですが、
世界にたった1つしかないモノを作り出す
素晴らしい体験が出来たと思います!

私の作品は一番左の
大きめの湯呑み?的なもの。

多少の凸凹感を残しつつ、
持ちやすいように、親指の
凹みもつけてみましたー。

出来上がりは5月頃のようです。
楽しみですー!