2017年2月5日日曜日

39!!

2017年2月5日。
あいにく、Rainy Birthdayですが・・・。笑

本日、無事、大きな病気もなく、
39歳を迎えることができました!

おめでとうと言われるよりも、
自分を産んでくれた両親への感謝
結婚をしてからずっと支え続けてくれている嫁、
いつもパワーをくれるトウコ、シュウコ。

その他、これまで自分自身の人生を
支えてくれてくださった全ての人へ感謝の気持ちを
送りたいと思います。ありがとうございます!

39歳。30代最後の年になりました。
40代への準備期間として。
また30代の総仕上げの年として。

自分自身をコントロールしながら、
後悔のない一年にしたいと思います。

一日の終わりに今日の自分、よくやった!
と自信を持って言える自分でありたいと思います。

今年は少しだけ自己形成の場であった
フットボールにも微力ながら貢献していきたい
と考えています。

引き続き、39歳もよろしくお願いいたします。

写真は家族と友人からいただいた
誕生日プレゼント。

恐竜より普通にサメが好きー。
ということでサメ図鑑をいただきました。(笑)

ありがとうございます!