2017年1月22日日曜日

ONとOFF

金曜日は東京で遅くまで仕事があったので、
土曜の朝イチ飛行機で帰宅。

そのまま再び家族で伊丹のアクタス。(笑)

そしてその場で愛媛に帰るノビに
ばったり遭遇。

後ろ姿をチラ見したときに
なんとなくノビっぽいなと思って判断。

直感って大事だなと実感。(笑)

その後、お昼をおきまりの
ロマンチック街道のイタリアンで食べて
ボーリング&卓球(シュウコはタッキュウビンと言います)

ボーリングはガーターのない
キッズレーンと通常レーンが
あったのですがキッズレーンが
かなり混んでいたので通常にしましたが、
トウコもシュウコもガーター連発で
気まずい空気に。(笑)

ただトウコは卓球は楽しんでいましたし、
シュウコはアスレチックで喜んでいたので
良かったです。

帰りにヨメとこれからは
必ずキッズレーンにしようと
誓い合いました。(笑)

そんなこんなでハードスケジュールですが、
かなりいろんなプロジェクトに
火がついているので今日は開店と同時に
ここで色々片付けます!