2017年1月9日月曜日

3連休

お正月モードはしょっぱなから
ぶっ飛んでいきましたが、
この3連休は大きいですねー。

そうはいってもダラダラしては
いられないのでやることはやります!

仕事初日は平安高校アメフト部の
先輩がしょうばいされている浜松町の
焼肉屋「座市」へ。

メンバーはいつものメンバー。
コショー、宮原、クンクン、そして
ゲストに帝京→ライズのテラ。

いやー。身内ネタという意味では
新年初笑いさせてもらいました。

皆、それぞれのフィールドで
頑張ってます。

良い刺激になりました!

あとは、毎年この3連休の
定例行事となりつつある
家族でカラオケ。

シュウちゃんが歌えるように
なってきたのは良いのですが
レリゴーを一人で3回も歌いました・・・。

しかも歌詞がわからないので
リードボイス的に私やヨメ、トウコが
歌おうものなら片手で抑止のポーズで
一切歌わせてくれませんでした・・・。

3人でめっちゃ気を使ったカラオケでした!笑

でも楽しかったですー。

明日から頑張ろー!
今年の目標「決めたことをやりきる。」

しゃー。