2016年11月5日土曜日

金曜日のお買い物

金曜日はお休みをもらって
朝から活動です!

銀行行ってカード作って、
シュウコの髪の毛カットして
自転車屋さんに行って電動自転車買い替えて、
パン屋さんでパン買って
自宅に帰ってすぐに二段ベッドが届いて
一通りセットしたあとにすぐに
古い自転車を乗って自転車屋さんに行き、
新しい自転車を自宅まで乗って帰る。

ここまでで疲れはてました。

我が家にもついに二段ベッドです。

トウコは小学校から帰ってきて
ベッドを見るなり、
「よっしゃーー!!!」って
叫んでいました。

なんやねんよっしゃーって。(笑)
予想以上だったみたいですね。(笑)

でも娘たちの嬉しそうな
顔を見れて良かったです!

いっぱい買い物したので
またいっぱい働きます!!