2016年10月17日月曜日

USA!!USJ!!

ということで今年も行ってきました!
USJ!

土曜日は超秋晴れ。

ここ2年くらいはトウコの
運動会の代休を利用して平日に
行っていましたが今年は仕事でどうしても
休みが取れず泣く泣く土曜日に。

結果、ヤバい人混みでした。(笑)

そんな状況でしたが
嫁に基づく計画のもと、
素晴らしく効率良く廻れたと思います!(笑)

今回は
妖怪ウォッチの整理券獲得、
ミニオンのストリートショウ堪能
キッズエリアにてほぼ全乗り物堪能
シュウコがメリーゴーランド乗りたいと駄々こねる
パレードは今年からリニューアル
夕方の妖怪ウォッチで締める

こんな感じで大満足な1日でした!

ハロウィンだけあって沢山のコスプレの方々が。
それを見ているだけでも楽しいひとときでしたー。

トウコとシュウコも被り物をして
楽しそうにしていました。

それにしても
USJは進化していますねー。
やりすぎだよーって帰ってから
シュウコが叫んでいましたが、(笑)
それくらいやってお客様は満足ですよね。

勉強になります!

シュウコはキティちゃんに初めて会えて
とても嬉しそうでした!

「ハロー」といったら「キティー」と言うところで、
「ハロー」って返すシュウコ。(笑)

それただの挨拶やんっ!って
思いましたがとても
うっとりした表情だったので
よしとします。

トウコはミニオンのデカめの
帽子を被っていたので多少はぐれても
すぐに見つけられたので安心でした。(笑)

今年も家族皆で行けて幸せでしたー。
来年は平日に行きたいです。(笑)