2016年8月14日日曜日

Hi!

ご無沙汰しています!

7月末からしばらく中東各国を巡り、
日本に帰ってきてからもバタバタしており
更新が遅れました。

今回の出張は4月末からそこまで
時間が経っていないこともあって
なんとなく、東京へ出張に行く「ノリ」
で行くことが出来ました。

なので気負いすることもなく、
目的通り、最低限のアウトプットは
得られたのではないかと考えています。

ただ英語でのコミュニケーションはというと、
日常会話は彼らもネイティブではないので、
なんとなく形になりますが、いざ会議となると
完全に出遅れてしまいますねー。

まだ表面的なことしか交わせないので、
ここはなんとかしたいと思う今日この頃です!

仕事が変わって、活躍できる舞台も
グローバルに広がっていますが、
肝心の自分自身がグローバル化できていないのが
今の課題ですねー。

アメフトと同様、世界で戦えるよう、
心身を鍛えなおして次に備えます!!

そんなこんなで日本のお盆休みを
楽しく過ごしています!!