2016年8月30日火曜日

インパルス開幕戦

日曜日はインパルスの開幕戦!

一旦仕事をほっぽりだして
エキスポへ!

当日は大先輩のワッキー氏と一緒に
パナガイドと呼ばれる無線機を使って
解説を担当。

ところが想定外の出来事で、
超お偉いさん方も喜んで無線機を
聞くと言い出されたのでかなり
「守り」に入った解説をしてしまいました。(笑)

ワッキーはそんな守りに入った僕を
白い目で見続けていました。(笑)

さーせん。まだまだですね。(笑)

でも、ここ最近仕事ばかりだったので、
久しぶりにアメフトに触れて気分転換になりました。

人生の半分以上を費やしてきた場所。
やっぱり自分にとって何事にもかえがたいなと。

連覇目指して頑張って欲しいです!!

帰り道、ワッキーとモノレールまで
歩いて帰りました。

まだ古傷が痛むそうです。
だって今年の1月まで東京ドームで
戦っていたんですものねー。

この人に比べたらほんと、
自分なんてまだまだですな。

そして二人でエキスポの観覧車を
携帯におさめて帰路につきました。(笑)