2016年8月24日水曜日

成長あるのみ

お盆明けのムードも初日から
ぶっとびましたねー。

大人の夏休みの宿題は
明日提出します。

添削が楽しみです。(笑)

いやー。楽しい日々です!
無駄なことなんて一切ない。

自分から動いて、失敗して、学んで、
動く前よりちょっとだけ成長して。

その繰り返し。終わりはないです。
なんでもそうですよね。

そんな中、シュウコは
うちのおかんからもらった
図書カードで太鼓絵本を購入。
両親に感謝です。

最近の口癖は
「ママorとうさんorねえね、おこってる?」
とすぐに伺ってきます。(笑)

あと、私に不幸な出来事がおきると、
嬉しそうに「とうさん、どしたん(嬉)?」
と聞いてきます。(笑)