2016年8月15日月曜日

シュウコ3歳の誕生日

今日はシュウコの誕生日でした!

朝からお祝いムードが漂う中、
本人は何故か不機嫌な感じでしたが
そのまま京都にある私の実家へ。

そこでケーキを食べたり、
お父やお母やお姉と遊んでもらって
大満足だったようです。

最後の別れ際は全く
泣かなかったのに
帰宅するなり号泣。(笑)

よっぽど楽しかったようで
また行きたいと叫んでしました。(笑)

3年前はまだ現役。

しかも合宿最終日だったこと、
今でも覚えています。

そこから大きな病気もなく、
ここまで元気に育ってくれて
本当に感謝です!おめでとうシュウコー!

実家の近くにあるケーキ屋さん。
予約すると名前をボードに書いてくれます。