2016年6月13日月曜日

久しぶりの母校訪問

土曜日は京都で用事があったので
少しだけ時間を作って母校平安へ。

新入生がなかなか入らずに
しんどい状況のようですが
それでも30~40人はいると思うので
戦力的には充分に上を目指せると思います。

少しだけパートを見る時間をもらったので
クリニックを開催。

新入生には187㎝を超える2人の
ラインマンもいました。

凄く楽しみな存在です。
時間があればまた顔を出したいと
思います。

日大→電工→飲料で活躍した
秋山さんも来られていました。

今でも時間があれば
グランドに足を運んでいるようです。

あっ、そういえば同期の桂君も
一緒にいました。

もはや昔の面影はありませんが、(笑)
久しぶりに会えて良かったです。

現役の皆さん、
頑張ってくださいねー!!