2016年4月18日月曜日

ワッキー&シカ送別会

土曜日の夜はインパルスが
誇る日本代表DL、ワッキーとシカマの
送別会に参加させてもらいました。

ワッキーはもう説明不要ですね。
24年間の社会人現役生活に
ピリオドを打たれました。

シカも長年インパルスと日本代表の
大黒柱として大活躍してきました。

特に同じDEとして
後輩ながらに沢山学ばせてもらいました。

これまで見てきた日本人の
DEで間違いなくNO.1のスキルを
持ち合わせた選手だと思います。

これまでチームや日本代表、
フットボール界そのものを
支えてきた2人が去ることは
本当に残念ですが残ったメンバー
でまた新しいインパルスDLのカタチを
作っていってほしいです!

お二方、本当にお疲れさまでした!