2016年4月16日土曜日

怒濤の日々

月曜日は朝から浜松町の
世界貿易センターから
サウジVISAセンターへ。

大使館の判断状況によっては
自宅に届かない可能性もありましたが
木曜日に無事到着!

もう航空券は発券していたので
ホッとしました。

木曜日も東京のビッグサイトで
1日中展示会。前泊して泊まって
説明しまくって帰宅してさらに
仕事。追い込みました。


しかしまだ肝心な準備が
出来ていません。

この土日が勝負ですー。

勝負の前にお決まりの
エキスポシティで牛タン定食。

そして今晩は
ワッキーとシカの引退慰労会。

久しぶりのインパルスDLの集い。
楽しみですねー!

写真は動かない電車を楽しむ
シュウコです。